250W+田畑プロトコル。

きついから休養日にしようかと思ったけど、明日の用事を思い出しローラーへ。

脚を触った感じは張りはない感じだけど芯が疲労してるのかな?アップしながら今日のメニューを考える。

回復走にしようと思ったけど、どうせ疲れてるなら もうちょっと脚を追い込んでやろうと思い 前輪を上げ底し負荷MAX ギヤ50×15 ケイデンス60で250Wを維持。きついわりに慣れてき何とか回せて頑張って維持し30分終了後すぐにそのままのギヤで田畑プロトコル1SET〜ダウンし計60分。

フィニッシュラインまでのラストスパートを想定した今日のトレーニング 昨日みたいに最後の最後にたれない様に実走で活かせれば。。。

まだまだ強度が足りないんだろうな〜トレーニング後両太腿&ハムストリングスがパンパン!!