高良山。

ホイール交換し家を出発。踏み出しが軽い踏むと跳ねる様に進む、乗り心地は凄くいいと聞いてたけど コスミックカーボンSLEと対して変わらない ダンシング時SLEは踏力がたわんで前に進みにくいと感じがしていたが、こちらはダンシングも弾く様に反応する。

高速下スタート気合入れて重めのギヤで登り始めるけど広場の駐車場辺りで終わり、、、今日も軽めなギヤでケイデンス高めで進む〜疲労なのせいかか心拍数が終始上がらず〜最後の15%過ぎからもがく予定だったけど昼に食べたカレーが上がったきて腹痛が始まり変な汗が出始めたけどダメなわりに頑張り〜終了。

結果タイムは34分30秒 前回から19秒の短縮 今日のコンデションならタイム短縮は交換したパーツのおかげか。

SLEで使用していたブレーキシューをトーイン調整し直しそのまま再使用したけど、新品エグザリットリムは強烈なブレーキ音がするはずが、強めに引かなければ「シュイーン」と馴染んだ音で静か うるさいより良いけど何か拍子抜け。

交換したパーツ ホイール R-SYS SLR、インナーチューブ パナレーサーRAIR、タイヤ コンチネンタルグランプリ4000S。

リムの軽いホイールは快適だ、いい買い物をしたとしよう!!