ファームロードへ

シューズのクリート位置を一番浅くし直して出発

この間でた右膝上の痛みも左腰の違和感もなくいたってスムーズな感じ

やっぱり1週間ぶりの自転車は辛くきつかった。。。

どうにかエンドまで、この間より何故か?8分ほど早く着いた???要因が分からない・・・

自販機でスコール飲んで休憩

f:id:hitahasiru:20190605110128j:plain

休憩後は復路へ

いつもの38T×23T縛りはせず、ケイデンス重視で

登り返しで頂上ダッシュしながら最高1116W

NPは上がってないんだけど、心拍数は182bpmまで上がったんで少しは日々の疲労が取れてるのかな?

木苺群生ポイント:数が減ってたんで熟してたから?と、思って一番大きいのを拝借も・・・

甘味も酸味も薄くやっぱり不味い。。。

f:id:hitahasiru:20190605121035j:plain

直ぐ近くには似て非なるのもすくすくと

名前とおり毒々しい

f:id:hitahasiru:20190605121156j:plain

f:id:hitahasiru:20190605121136j:plain

帰宅して水浴びしてから補給食買いに行ってアルコローディング