大銀朝錬

いつ以来って?思い出せないくらいの久しぶり平日朝錬。

外気温22℃とここの所の日中の外気温を考えると凄く涼しく感じられる、途中の九重町の外気温は17℃だったし。

AM6:00に駐車場に到着し1度下ってから折り返し、アップがてらスタート地点までエッチらホッチらフォームを確認しながら登っていく。

スタート地点の横断歩道までケイデンス110rpm〜 L6 340W〜までどうにか上がった、道路自体がほぼ封鎖&公園駐車場内を横断する車が多いので、この間はレスト。

抜けてから頂上までダンシング、右と左のペダルの入力ポイントがズレズレなので意識しながらL4〜で頂上まで。

平地〜下り〜平地〜下り〜平地?忘れてた・・・ここは平地の気がするだけで微妙に登ってるから踏んだら案外ワットが上がって後から脚にくる。

なので、ケイデンス高めで回して踏まず巡航。

最初は340W〜がキツかったけど、5本目位から何となく脚が楽になってきたんでサイコンみたら360W〜まで上昇してた。

7本目370W〜8本目390W〜9本目430W〜。

ラスト10本目は460W〜でも・・・横断歩道前で430W〜にタレてケイデンスも下がったのでギヤを1枚足したら400W〜にケイデンスも100rpm〜まで下がって終了。

朝錬終わって飲むコーラが美味い!!

AM8時すぎ隣の免許試験場へ移動し免許の更新。