ファームロード

睡眠時間を取りたい&AM11時には帰りたいからファームロードへ。

AM7時に起床し用意し出発、途中の7で納豆巻きとアンパンとコーヒー買って朝食。

もう好きとか嫌いとかいってられない登坂錬、L4〜5の間で坦々と登る。

ファームロードは多種多様な車とモーターサイクルが走っていて、普段見れない車種が見れる。

今日は512TR〜スーパー?バーキン7?とか、、、もっとファームロードを活用してくれたら暴走モーターサイクルが減ってくれるはず。。。

ファームロードに入ってからL5付近で登れてたけど、途中からL4維持が精一杯状態。

両脚がキツってよりも、心拍数も上がらずでキツかったし、何よりもホイールが重かった。

何だかんだでファームロードエンドまで家から1時間48分で到着。

先の自販機でスコール買って小休憩。

今日は白BONT、BONTは4足持ってるけど同じインソールでも全て履き心地が違う。

スコール飲んだ後はUターンし再びファームロードへ。

帰りは下り基調なので短い登りはL6〜7間で登坂&軽い登り返しはスプリント錬。

登り返しからアウタートップでスプリントして〜たら、アウターチェーンリングからチェーンが外に外れてバランス崩して落車寸前。

下車しフロントディレイラーを確認してから位置調整、ちょっとアウター側に余裕がありすぎたのが原因かな?

次はリヤディレイラーの外落ち・・・身の毛を感じてきたので家まではそろ〜りと。

帰宅しプロテイン豆乳割りのんで風呂に入って買い物へ。

買い物終わって、買ってきたサーロイン焼いて昼ビーで昼食した後は相棒をシャンプー。

この間からボトルに入れてる zipvit Energy Drink EriteのLemon Flavourは非常に酸っぱかったので、

OSMO ACTIVE HYDRATION BLACKBERRYを2:1で混ぜたら酸味が減って飲みやすくはなった。

今日のデータ
距離: 67.11 km
高度上昇量: 1,820 m
カロリー: 1,389 C
移動時間: 2:56:33
平均移動速度: 22.8 km/h
平均心拍: 128 bpm
最高心拍: 166 bpm
平均パワー: 133 W
最大パワー: 925 W
左/右バランス: 50/50 %
標準化パワー (NP): 198 W
強度係数 (IF): 0.75
レーニングストレススコア (TSS): 180.4
ワーク: 1,536 kJ
平均ケイデンス: 73 rpm
最高ケイデンス: 129 rpm
平均気温: 23.2 °C
最低気温: 19.0 °C
最高気温: 30.0 °C

最高心拍数166bpmで最大パワー925W・・・今日もダメダメ