ジョギング1h

早く帰れたし、右膝の痛みもなくなったんでジョギングへ

アップダウンこみこみのルートに明るいしバイパスへ

アップがてらの直ぐの登りのキツイことキツイこと

バイパスに出てからは下りなんで両膝にこないようにピッチ走法

下り終わってからの登り返しはピッチが上がらない様に自粛

久しぶりに1h走ってみたけど意外と走れたし、ジョギング用の購入した汗止め用もキャップが秀逸だった

汗が流れてこないんで終始快適に走れた

登山の時もトレラン用のキャップを購入して試してみようかな?

PS:BE-PALの付録に負けて購入したミニシェラカップ

材質が材質なんで持った感じで普通シェラカップより重量感が・・・

後、酔った乗りで購入したCascade Wild ウルトラライト フォールディングテーブル

■仕様

[重量] 63g
[組み立て時] 20×30.5×8cm
[収納時] 9×30.5×1.5cm
[耐熱限度] 162℃
[耐荷重] 4kg
[素材] ポリプロピレン

以前購入したSOTO(ソト)フィールドホッパー ST-630

本体 / サイズ:幅29.7×奥行21×高さ7.8cm
    収納時サイズ:幅29.7×奥行11×高さ1.9cm 耐荷重3kg
重量 / 395g

と比べてもサイズに遜色もなしで、SOTOの重量336gに対しCascade Wildは63gと超軽量!!

耐荷重もSOTOの3kgに対しCascade Wildは4kgで、未だ使ってみてはないけど見た目はちゃちい感じなだけど使えそうな感じ♡