北野朝錬13

天気も良いんで自走で朝錬へ。

集合場所でみんなとだべってたら1班スタート・・・番長の班分けを聞いてなく・・・私はどの班???

コイデさんの指示で3班に混ぜてもらい朝錬スタート。

道中は省略。

ラストは次男坊のスプリントに一瞬反応が遅れて差も離れ朝錬終了。

朝錬後、番町達は小石原へ行くみたいだったんでついていこうと思って後を追ったけど何処へ???

次男坊と「どうしようか?」って話て、「もうしょうがないよね〜」って同意し近くのミニストップで朝食休憩。

休憩中、さっきCM-1000で撮影した動画で反省会。

休憩後はパラボラへおしゃべりしながら頂上まで。

頂上でコソ錬中だったテツオさんも合流し休憩だべり。

3人でだべってたらハンドルに風呂敷つけたサイクリストが駐車場に。

最近ロードバイクを購入して練習中ってらしい。

集団走行とかしてみたいって事だったんで朝錬にお誘いし、一緒にIWAIへ。

スタッフの皆さんは忙しいかったんで先に次男坊と「東京庵」で昼食。

昼食後IWAIに戻ってZXRSのフロントディレイラーのロー側の調整をコイデさんにやってもらいました。あざっすm(_ _)m

家路は草野線に入ってからはSSTで中千足まで。向かい風だし、下りではワットが200W切るし、軽い登りでは250W〜超えるし、、、キツかった。。。

流し目に入ったうきはの道の駅手前の坂で爺様夫妻と遭遇、しっかりチェックされてましたね。

夜明入る付近から右脹脛がピクピクしてきたんで完全にクールダウンで家まで。

家に着いて昼ねしてからCM-1000で撮影した動画鑑賞しつつ第3のビールで。

                        1. +

距離:137.19 km、高度上昇量:941 m、カロリー:3,237 C、平均気温:23.8 °C、平均心拍:125 bpm、最高心拍:181 bpm、平均バイクケイデンス:80 rpm、最高バイクケイデンス:123 rpm

平均パワー:128 W、最大パワー:768 W、最大平均パワー(20 分):221 kg、左/右バランス:49/51 %、標準化パワー (NP):190 kg、強度係数 (IF):0.736、トレーニングストレススコア (TSS):301.5、ワーク:2,576 kJ