土曜朝錬

昨日は起きれなかったけど、今日は起きれたので朝錬へ。

駐車場に着いたら番長が先着いてた。

私は腹が減ったので近くのコンビニで朝食。

腹を満たしたので会場に戻ろうと思ってたら、駐車場で見た事がある人から?挨拶されたから挨拶を返したけど・・・誰だっけ?

戻ってからコースをアップ開始。

ケイデンス高め〜左脚ペダリングで周回。

今日はVCの面子が多数集結、ゴツいな〜いつ見ても。

今日は31名?4班に分かれて朝錬開始。

4班先頭で周回開始。

脇下と影で確認してから上げ上げスタート!!

半周引いたら人数が少ない様な気が・・・6人だったかな?

Dr先頭時スピードが2km/hくらい下がる、おひさだからキツそう。

それにしても私の前のヒラタさんが先頭に立つとガツんとスピードが上がる。

毎朝練習してる人とたまにしか自転車に乗らない人との差か。。。

もう完全に負けてるかな?ヒラタさんの背中が何か大きく見えた。

嬉しいやら悲しいやら・・・

4周回したらリミット時間のAM7:30がきたので、フカホリさんに告げて集団を離脱し流してお仕事へ。

夏季は朝錬が出来る様に、飲酒を少なめ朝型人間になりたい。