PARABOLA 10

平日パラボラ朝錬10日目。

外気温14℃表示、体感的にも暖かいけどレッグウォーマーも装着し登坂開始。

すぐにDefeetのグローブは熱くなったので素手に。

今日はプログレッシオーネって感じでフィニッシュまで。

7km付近の桜は完全に散ってしまってたけど、フィニッシュライン近くの2本の桜の花は7分位残っていた。

黄BONTのクリートを1cm浅くしたらケイデンス低めで踏みやすく感じた。

登坂中:シッテング中「パキパキ?ピキピキ?」って異音が・・・音がしたらすぐにダンシングしたら異音解消。。。

サドルを下に押してみたら「パキパキ?ピキピキ?」と異音がしたんでサドルの取り外してファイバーグリップを塗部して再組み付けしても異音が・・・

シリコンスプレーを接触部の塗部したら異音は少なくなったけど異音はまだまだする・・・

ローミンのカーボンレールとTIMEのやぐらとの相性が悪いのかな?RXRに使用しているアリオネの金属のシートレールは異音はしないのに。

異音がすると煩わしいからサドル変えようかな?

                        1. +

カロリー:533 C、平均気温:12.8 °C、平均心拍:155 bpm、最高心拍:225 bpm?、平均バイクケイデンス:69 rpm、最高バイクケイデンス:113 rpm

平均パワー:167 W、最大パワー:545 W、最大平均パワー(20 分):246 W、左/右バランス:49/51 %、標準化パワー (NP):230 W、強度係数 (IF):0.89、トレーニングストレススコア (TSS):76.5、ワーク:584 kJ