L5×3分

昨日再び腰の具合が悪化し、張りが酷く起きれずで過ごしていたら余計に酷くなってしまった。

登坂に対して やりたかったメニューがあったんだけど、すべてキャンセルし自宅療養で一日中ダラダラと家の中ですごした。

一日療養したわりに腰の具合は今日も状態はあまり改善してなく、座ってる間が辛くて気分悪くなるくらい。

骨盤を固定してたら夕方くらいから違和感も減少、帰宅する頃には どうにか腰が曲がるまでに改善。

よって、帰宅後はローラーへ。

シューズは青BONTに比べて踵よりに調整している白黒BONT履いてアップ開始。

と、いっても30分くらいしか乗れないんでアップ後はL5×3分 レスト×3分を3セット。

1本目:アップしてからボタンを押し忘れたままL5スタートしてしまったので詳細データなし
2本目:最大心拍数167bpm 平均ケイデンス107rpm 平均パワー293W 最大パワー409W
3本目:最大心拍数171bpm 平均ケイデンス107rpm 平均パワー295W 最大パワー424W

ダウンしてローラーは34分で終了。

ボチボチガンバリマス!!