土曜朝錬

定時は雨模様だったため、AM9時まで時間を下げて朝錬開始予定も、

集まったのは3名のみ。

AM9:30からスタート。

往路は向かい風:37km/hで360W付近、年功序列でヤマウラ君が一番引くはずなんだけど、昨日の練習の影響で短め。

途中から先頭引きが復路になったので、追い風に乗って45km/h 320W程度で引いて誤魔化し半周引き。

10周折り返しでヤマウラ君がターンインで落車。

ブラケットが両方曲がってしまったけど大丈夫そうなので、ラストは引いて若者二人を見送って朝錬終了。

朝錬後は近くのコンビにで朝食休憩した後は駐車場まで移動。

駐車場前の坂で恒例のもがきポイントまで車を利用しながらリードオフも・・・

その車が邪魔でもがけずで終了。

頂上で明日の堺のレースから旅立ってしまうトラに、「帰ってくんなよ!!」って、声を掛けて分かれて帰路へ。

帰宅前に友人の美容室で髪を切ってもらい、茶色い炭酸水を2ケース買ってから帰宅。

今日は、未来溢れる2人の若者と走れて楽しかったな。

って、コメントが爺くさいな。。。我ながら(笑)