土曜朝錬

AM4:30に起床し出発も昨日も少し就寝が遅く、眠い眠い・・・

駐車場に到着し練習時間を削って仮眠zzz30分

仮眠後自転車を用意。

アップ開始も脚取りが重いんで200W〜ケイデンス110〜で周回、途中強制的に400W〜を1分間、ラストの往路は52×12Tに変速しケイデンスを引き上げていって折り返しまで。

アップ後は集合場所へ、陽が上がるまでは寒く感じていたけど、気温が上がったらDefeetのグローブはちょっと暑かった。

今日の参加者は24人?だったかな?班分けする前に、朝錬に初参加する若者が緊張した面持ちで番長の下へ・・・隣で見ていて面白かったけど、写真撮るの忘れちゃった(笑)

3班に分かれて朝錬スタート。

コイデ2班は総勢8名、私〜チャンプ〜若頭・・・嫌な並び・・・

先頭引きは明日があるんで上げない様に心がけて、、、って無理な話なんで「踏みたいだけ踏んでなるべく早めにやめる」に変更。

大体450W〜を維持で350Wに下がったら交代、データ見たら10周目の先頭時は300Wちょい・・・

ラストのスプリント前でたれったれで、最後までもがけず終了。

9周目:往路でのDrアタックのチェックに中切れを埋めたのがキツかったな。

2班ラストまで生き残ったのは4名?

時間が時間なんでダウンなしでお仕事へ。

                      1. +

帰宅後は明日の周回錬の為に補給食作り。

ゼリー+ゲルを混ぜ混ぜで合計2本1006Kcal

明日の為に早めに寝ようっとzzz