ファームロード

AM7時に家を出発し途中の7で炭水化物補給って事でパスタ食べながら、目の保養充電してからファームロードへ。

久しぶりのファームロードなので押さえ気味のL5 280W付近で新しいペダリングで登坂。

途中警察が検問してたり、白バイが走ってたり。

毎週やってね、交通安全週間だけでなくね。

5kmすぎた辺りから、左膝&ハムに違和感が出てきて半分くらいで我慢ができず下車。

サドル高を695mmと5mm下げたせいか?窮屈感を感じていたので5mm上げてUターン。

5mmサドルを上げたら窮屈感も解消した。

復路は登り返しでスプリントしてみたけど、最大パワーは894W・・・貧弱だ。。。

帰宅し風呂に入って左膝を冷水でアイシング。

また来週。