土曜朝練

天気が回復方向だったんで朝練へ。

雨上がりの駐車場の外気温は17℃って、走りだしたら長袖ジャージではちょっと暑い。

火曜日から腰の具合が悪いんで、ケイデンス高めで心拍数を上げただけでアップは終わり。

今日の朝練参加者は10名?だったかな。

1班のみで朝練開始。

路面が若干濡れていて往路折り返しが危険ポイント。

6周目折り返しで最後尾のまさかの番長がスリップして落車、低速での落車だったんでそのまま続行。

ローテは番長が47km/hで半周引きする時が後ろにいても辛かった。

今日は巡行では踏まず、先頭立ち上がり時のみ600W〜で踏んで45km/h〜を目印まで。

10周折り返ししてからコイデさんのリードオフからスプリントへの位置取り開始。

前に番長〜次男ブー〜チャンプが居たのでマーク。

橋の前でスピードが上がった時にちょい遅れスプリント開始も再び間が空いて終了。

番長〜次男ブー〜マツモト君〜チャンプ〜私の順だったかな。

終始、番長の独り勝ちの朝練だった、やっぱ強いや。

                        1. +

最近やってる立ち上がりの加速は、クリテリウムのレースでコーナーからの加速のイメージです。

決して嫌がらせではありませぬ。