RXRもチェーン交換

相変わらず両太腿が張っていて疲労感ありあり。

こんな状態なので、トレーニングはお休みし、RXRのチェーン交換。

交換前のチェック、チェーンを切る前の簡易判定でチェーンの状態を確認。

こんな感じ↓

チェーンを外してコマ数を確認して比較してみると・・・↓

1コマまでの伸びはないけど、完全に野比のび太状態。

チェーン交換後し新しいチェーンオイルを塗ったチェーンは変速良好だし異音も解消。

何よりチェーンがキレイだと見た目良好で気持ちが良い。

作業中、BS NHKで、アナザーストーリーズ「アイルトン・セナ事故死 不屈のレーサー 最期の真実」が、やってたんだけど。

ネルソン・ピケの方が好きだった私から見たら・・・もちろんセナも嫌いではないんだけど・・・

ピケサーキットはあるけど、、、とか言わないけどね。。。

もう21年経つのか、、、決勝でバッジオがPKを外してから。。。

気分転換にサドルも以前使用していたセライタリアSLRに交換

サドル交換しただけで、5mm下がってサドル高は695mm。

サドルを下げる:新しいペダリングに対しての考えがちょっとあるので、今から実践してみての効果が楽しみだ。