北野朝錬18

週末定時AM4:30起床し北野サーキットに到着しアップ開始。

アップ途中、ふと思いサドルを10mm前に、これで体全体がコンパクトな感覚になって踏みやすくなった。

2周回してから朝錬前の朝錬開始。

往路250〜280Wで復路は200W〜で9周回。

ラスト10週目は300〜330Wで。

メニュー消化しダウン4周回し集合場所へ。

今日の参加者は少なめだったからか?パーとグーで班分けし朝錬スタート。

グーの2班の先頭はハナダ君〜エガワさん〜チャンプ〜おちまささん〜私〜次男坊〜コイデさん〜タムラさんの順だったかな?

2周目からペースアップ。

最周周回までもったらラッキーって感じでいって9周目で着いていけず・・・

中合流し10周折り返し手前を引いて御役御免で流して終了しお仕事へ。

2班はエガワさん、おちまささん、ハナダ君の生存者3名だった。

ダメダメだった、次回リベンジしよう!!

今日はTIME RXR 

こちらはZXRSに比べるとマイルドな感じだけど、こっちはこっちでイイな。乗ってて凄く気分がイイ!!

                        1. +

距離:55.36 km、カロリー:1,039 C、移動時間:1:39:11、平均移動速度:33.5 km/h、平均心拍:142 bpm、最高心拍:181 bpm、平均バイクケイデンス:89 rpm、最高バイクケイデンス:114 rpm

平均パワー:165 W、最大パワー:666 W、最大平均パワー(20 分):231 kg、左/右バランス:49/51 %、標準化パワー (NP):219 kg、強度係数 (IF):0.849、トレーニングストレススコア (TSS):132.9、ワーク:1,097 kJ

5月の総走行距離1049.22kmか相変わらず乗ってないな〜