盆錬

ブーの呼びかけにより朝錬へ。

自走で行きたかったけど3度寝し、、、車で移動。

駐車場に車を止めて用意し移動。

途中でサカザワさんと合流し北野サーキットへ。

昨日のシゴキの影響で両脚は重い。。。

今日の参加者は9名。

VCエガワさんはNEW BIKEのS-WORKS、Cervélo S5と比べて立ち上がりの踏みの軽さは段違いらしい。

1班構成で朝錬開始。

今日は往路〜復路共に風の影響はさほどない。

昨日の水曜朝錬で何かイイ感じに感じていた、上り重視でポジション変更をこの間から試してたんで平地走行での具合を再確認。

いつも北野朝錬では下ハンを持つ事を重視してるけど、今日はあえてブラケットを持ってエアロポジションを意識しつつ先頭引きは短め。

私の前はブーだったんだけど、折り返し前にブーが引いた後に先頭交代・・・

計6回?「キツイんだよ!!立ち上がりを皆を連れて加速するのは!!絶対次の北野はやりかえすからね!!覚えてやれ!!」

なんて・・・心の奥底に復讐の怨念を沸々と抱き込めつつ・・・どうにかラストの折り返しもブーの嫌がらせで先頭、、、

ならばって・・・嫌がらせアタック開始!!って、1/4周もてば?思ってたけど・・・1/4周手前で力尽き。。。

両脚が重いわりに10周走れたし、最後は追い込めたから納得って感じで朝錬終了。

朝連後は駄弁り休憩後に雨が降り始めたんで解散。

私は腹が減ったんで時間を潰してからAM9:30から開店している立花うどんで朝食。

ごぼ天+かき揚げを注文。

かき揚げはお勧めしかねるかな?次はないな。。。

注文していたブツを受け取りにIWAIへ。

ナカムラさんが居らしていて挨拶し、マツモト君からブツを受け取り。

興味深いことが始まったんで終止の見物。

凄いなSHIMANOの技術は・・・

これがあったら家でポジションの確認とペダリングの確認&補正がし放題。

お値段¥1500.000-也・・・

欲しいけど買えない。。。