水曜朝錬

AM2:00起床し水曜朝錬に参加するために荒尾市へ移動。

下道で約2時間で到着、ボチボチ用意してるとサカザワさんと次男ブーも到着。

用意した後は時間見ながらアップ開始後、集合場所へ。

まだAM5:00前なんで辺りは真っ黒。

今日の水曜朝錬参加者は26人?何班かに分かれて朝錬開始。

パラボラ班の先頭は越智体長、、、最初から容赦なしでバビュ〜ン!!

私達は道が分からないんで只ただ我慢してついていくのみ。

バイパス経由で防火林道の手前で追いついて来た後発の最速組と合流し登りへ。

ここからは各自のペースで登坂。

防火林道登るのは2回目かな?ここは頂上が全然分からないないんでメンタルとの勝負でキツかった。

みんなが再集結した後は再び各班ごとにスタート地点まで平地を回していってラストのスプリントに絡めずって感じで朝錬終了。

この後は越智隊長プロデュースの引き回しの刑という名のアフター錬へサカザワさん、次男ブー、今井さんと。

違うルートで再び防火林道を登り、、、イマイさんのスプリントの練習の為にって体で連続するアップダウンへ。。。

最後は脚がピクピク状態でどうにかスタート地点へ戻りアフター錬終了。

普段ご一緒しない方々と走って良い刺激になりました。

寝不足だしキツかったんで疲れたけど、初めての水曜会は楽しめたんで、また参加しようかな?

水曜会に参加された皆様、今日はありがとうございました。