北野朝錬〜ソルベッチ経由

自走で移動中、200Wに上がるまでに40分かかったし、キツくてキツくてってよりも兎に角込み上げる物が酸っぱくて気持ち悪かった・・・

移動中、ノグチさんとすれ違い。FBの書き込みみたら釈迦岳3本?さすがです!!

踏み込むポイントをもう少し手前から踏み込みたかったので、サドルを5mm後退。

最低メニューとして片の瀬〜大城橋間を5倍を2本、、、たかが2本だったけど気持ち悪すぎて帰りたかった。。。

北野に到着し1周だけ次男ブーと合流し駄弁りつつアップップっぷ。

2班番長班で朝錬開始も1周目から気持ち悪かった・・・

6周で限界で後ろにいた番長に合図して離脱・・・

「仕事ですか?」って番長、私は「吐きそう・・・」

ダウンしつつ後ろから来る3班を待って合流し8周目で先頭。

休んだけど上げ気味で踏むと酸っぱい物が込み上げてきて気持ち悪さ倍増・・・

皆に嫌がらせ?で上げれるだけ上げて、サヨウナラ・・・で朝錬終了。

離脱した3班でハプニングがあったみたい、エテ太郎が何かしでかしらしい・・・

元気がイイのは良いことだけど、人に迷惑を掛けたらイケマセン!!

だべり休憩後、近くのコンビにに移動補給後、浮羽のジェラート屋へサカザワさん、風の住処さん、サトさん、次男ブーと一緒に移動。

向かい風できつかったけど各自L4レベルで回していったんで早く着いた。

ソルベッチでジェラート休憩。

開店時間AM11:00の30分前だったけど店主の計らいで店内へ。

右からブルーベリー+きなこ+トマト

涼しい店内で美味しく頂きました。

ジェラート休憩後、皆と別れて帰路へ。

今日踏めなさ過ぎたので5倍錬しつつ日田市内まで。

走行距離:98.5km、北野朝錬で9周しかなかったから1周回分100kmに足りなかったな。

暑くて暑くてで、お腹の中はグルグル状態でやっぱり気持ち悪かった・・・

帰宅し速攻水風呂入って身体を冷却。

落ち着いた後は壊れたiPhone4からiPhone5sにキャリア変更。

田舎最速はやっぱりdocomoかな?ストレスフリーになりました。

色々やった後は・・・

お気にのライオンビールで補充。

乾いた身体に染みわたって美味いっす!!

明日は頑張ろう!!