ブツ

この間からZXRSに装着していてお気に入りのTNI Speed Pulleyのビッグプーリー・ケージ。

1つだけ気になってた点が・・・ZXRSは黒基調なんでプーリーが赤くて異様に目立つって事。

プーリーを交換すればイイんだけど、TNIの11Tと15Tの2つのプーリーを買い換えるとすると、もう一個買えるし・・・もう1個ビッグプーリーケージ自体がが欲しいと思ってたんで、IWAIで注文していたブツがCDJ BIG PULLEY KIT。

左からDURA 9070〜TNI Speed Pulley〜CDJ BIG PULLEY KIT


交換後:空回しでの変速はシフトアップは気にならないんけど、シフトダウンは若干もたつく感じで、ガチャガチャ感もアップ。

取り合えずこのまま実走してみてよう。

明日は外で自転車に乗れるとイイな!!