北野朝錬

就寝が遅くて3.5時間睡眠で北野に到着も余りにも眠いので20分仮眠。

仮眠後アップ開始も後から来たはずの番長の方が仕度が早い。

往路は台風の影響で右斜めからの強烈な風、20km/h〜がキツイ。。。

アップ後は個人メニュー開始。

いつも往路は5倍で復路は200W〜維持を×10周ってメニューなんだけど、

5倍維持なんて全然踏めず、300Wもきつくて平均したら280〜290W位で25〜28km/h、因みに30km/hで350W〜。
折り返したら追い風が凄くて150W出てたら40km/h〜で200W〜が逆にキツイ。
結局スタート時間までにノルマ10周すら消化できず。

番長は往路を総て350W〜を揃えてた、やっぱり凄いわ。。。

今日の参加者は番長、エガワさん、ゴトウさん、リュウジさん、テツオさん、マツモト君、次男ブー、私の8名。

朝錬開始も脚に力が今一入らずで、往路の向かい風の先頭時は30km/h〜が全然引けず・・・

今日も早めに出社しなくてはいけないんで「時間的に7〜8周が限度かな?」なんて思いは杞憂に終わり・・・

5周目折り返し手前でプチ切れし気持ちも切れてしまって朝錬終了で流して出社。

それにしても全然踏めなかったな、、、これを踏まえて今後トレーニングしていこう。

明日もがんばろう。