雨続

先週末からの連日の雨でお外で自転車に乗れず、「じゃあローラー乗ればイイじゃん!!」って話しなんだけど・・・部屋のエアコンはブッ壊れれてて工業用扇風機のみでは暑くて乗る気も起こらずの日々で、やってる事といえば筋トレのみ。

明日にはやっと おNEWのエアコンがつくから今日まではローラーはなしってことで・・・

頂いたお土産を頬張りつつ・・・

ネットでTIMEの2015フレームを検索。

完全にモノコックでLOOKみたいに内側で繋ぐラグでもないみたいだし、インテグラルシートポストは廃止でどっかで見たような感じな装い。

TIMEらしくない感じだけど乗ってみたいな〜誰か買わないかな?

明日から現実逃避は止めにして・・・

頑張ろうっと。。。