L6×3+400W

昨日は寝坊したせいもあったし、気分転換に自転車は完全OFF。

朝から読みかけの小説読みながらビールって至福の時間。

その後はYouTubeで何となく昔乗っていたFCの動画観賞。

AE86の4AGもいいけど、やっぱりFCの13Bのエキゾーストノートは良い!!

観賞してたら、またFC3Cの乗りたい気分になるのだけど、燃費を考えると今のプリウスの1/3だと乗れないかな。

FCだと圧縮が8程度でも燃費はブーストかけないで8km/hが精一杯だしね。

                        1. +

今日の帰宅はPM9:40・・・もう仕事が遅くってなんて言い訳しない様にする。

クリートを一番浅く踵よりに調整し、ワイヤレスのヘッドフォンをセッティングしローラー開始。

室温が窓を開けても28℃付近と、工業用扇風機を回さないとスグに身体がオーバーヒートするけど、

工業用扇風機を回すと音がうるさくてTVの音が聞こえなくなり音量が大きくなるので、ワイヤレスヘッドフォンが最適。

何で今まで試さなかったんだろう?これなら深夜&早朝にローラーに乗っても許されるかな?

って、思いながらアップしつつ、L6 320W〜3分 レスト3分を3セット開始。

3セット目だけ340W〜3分、おまけに適当にレストした後に440W〜30秒で終了しレストし計40分でローラー終了。

後は何時もの筋トレを腹筋×100、腕立て×160して終わり。

L6×3セットの平均は330W 現状はこんなもん、日々頑張ろう。