妄想とL5

今日も私の頭の中はフレーム構想でいっぱい。

基本フレームカラーは決まったんで、フォークはブラックでヘッドセットもブラックで決定。

細かい点は今後の課題として楽しみながら決めていこうと思う。

TIME VXRS

このフレームもRXRとZXRSと同じくISPインテグラルシートポスト)なんだけど、このジオメトリーでクロモリのフレームならどうよ?って、ちょっと面白いかなって思う。

基本TIMEのジオメトリーで作ってもらう予定なんだけど、コイデさんが前から言われている走るクロモリのCOLNAGO MASTER X-LIGHTに乗ってみたい。

同じサイズの仮想トップチューブの530mmでも、COLNAGO MASTER X-LIGHTのホリゾンタルと基本スローピングのTIME VXRSではフレームの材質をクロモリだとしたらどうなんだろう?

今考えてるのは、TIME RXRのジオメトリーでISPっで事。クロモリのISPって、どうなんだろう?

楽しいな、完全フルオーダーのフレーム作成って、既製品とは違くて楽くもあり悩ましい正のスパイラル。

                        1. +

帰宅後はローラーへ。

インターバル錬を予定していたけれど、、、L4に入った所からスタート!!って・・・

何か両脚に疲労感と気分が萎えたんで4分と30秒でギブ・・・

ダウン中もヤル気のなさが垣間見えた22分間でローラーは終了。

筋トレだけは腹筋×100と腕立×200を戒めで消化。

明日もガンバリマウス!!