立秋の雲海

6日間?降り続いた雨は今日は降らないみたいなんで朝錬へ。

久しぶりの外走&昨日のアルコローディングのせいで身体は重いし喉はカラカラ。

なので今日のメニューは変更し登りでのポジションを意識して登坂。

いつも力入れて登ろうとすると無意識の内に手はほぼブラケットを握ってる。

手は上ハン固定へ肩甲骨を開いて肩に力を入れないように意識し、横から自分を終止観察してる感じで。

って、いっても普段からやり慣れていないんで、すぐに意識しなくなると肩に力が入ってしまう・・・慣れって怖いな。。。

ラスト2kmから踏んでいってフィニッシュライン手前の下りから下ハン持ってもがいて終了。

下りは路面が濡れてる所とか砂が浮いてる所とかあるんで、そろ〜りと下って森林公園手前。

ふと右手を見ると綺麗な雲海。

立秋の日の雲海が見れただけでも早起きして良かったと思った。

                        1. +

もうお気に入りの保温ボトルちゃん。

何か飲み口の形状がなんとなくエ○く感じてるのは僕だけかな?

エロボトル1号2号、明日も頼むぞ!!