北野朝錬14

今日も自走で北野朝錬へ。

家を出てから向かい風。

右斜め前から両筑橋まで、ここから風向きが変わり左斜め前の風だった。向かい風はいつまでたっても好きになれないな。

嫌いな向かい風の中、片の瀬〜大城橋間を5倍2セット、レスト200W〜やってから朝錬集合場所へ。

3班に分かれ朝錬開始。

スタートするも風の影響、楽をしようと先頭引きは弱め短めで。

5周回くらいしたら身体が楽になるんだろうと高を括ってたら最後まで辛かった・・・

スプリントも左から抜けてくタカダさんを見送るだけで何も出来ず終了。

朝錬後、近くのミニストップで朝食兼昼食にミートスパ食べながら明日の作戦会議。

風の住処さん、ナカムラさん、次男坊、明日のレースに参加するパラボラメンバーの皆さん、明日は場所は違えど頑張りましょう!!吉報を待ってます!!

補給休憩後は家路へ、再び左からの斜めからの風だったけど、朝倉大橋からは左後ろからの風に変わり200Wも出てれば40km/h付近で巡航。

スプリントの練習なんて最近全然やってなかったんで下りを利用して2本やって、1本目は756Wで2本目で841W・・・平地もダメならスプリントもダメダメだ。

11時前には帰宅、風呂に入ってから取り合えず昼寝。

起きてから明日の用意、ZXRS用事し車に積み込んで「天使のくれた時間」を鑑賞。

映画見終わったら明日はきらら浜で早いんで寝よ。

実業団初陣楽しんできます。

                        1. +

距離:100.97 km、高度上昇量:268 m、カロリー:1,858 C、平均気温:21.5 °C、移動時間:3:36:12、平均心拍:119 bpm、最高心拍:176 bpm、平均バイクケイデンス:82 rpm、最高バイクケイデンス:119 rpm

平均パワー:121 W、最大パワー:841 W、最大平均パワー(20 分):229 kg、左/右バランス:49/51 %、標準化パワー (NP):179 kg、強度係数 (IF):0.692、トレーニングストレススコア (TSS):189.1、ワーク:1,728 kJ