PARABOLA 13

定時起床しつつも外は雨。

天気予報は晴れだったはずなんで「まあ乗れるだろう」と思い出発。

うきは市までは霧雨が降ってたけど久留米市内に入ったら路面も走行車線は乾いていた。

パラボラへ到着、サドルにAss Saver装着後スタート地点へ移動し朝錬開始。

大社までアップで軽いギヤで300Wを超えない範囲で進み、森林公園への登りから路面は完全にウェット。

普通にダンシングするとリヤがスリップするんで重心を後輪よりに移動するダンシング。

ダンシングやってたら何か楽しくなってきたんで、急斜面はほぼダンシングで登坂で平地〜緩斜面は200Wを下回らない様に走行。

7km付近から霧の影響で視界不良。

耳納平も真っ白け。。。

本人満足用写真

下りの路面もウェットなんでブレーキあてつつそろ〜りと車まで。

家に帰って4月のデータの確認。

Apr-2014 Duration 31:13:41 Distance 642.18 TSS 1710  kJ 13866

総走行距離は642.18kmと少ないのは薄々?分かってたけど、・・・肝心の高度上昇値は8358km、、、目標の10000mにいってないや。。。

                      1. +

カロリー:346 C、平均気温:13.5 °C、平均心拍:119 bpm、最高心拍:176 bpm、平均バイクケイデンス:69 rpm、最高バイクケイデンス:105 rpm

平均パワー:149 W、最大パワー:490 W、最大平均パワー(20 分):246 kg、左/右バランス:49/51 %、標準化パワー (NP):228 kg、強度係数 (IF):0.883、トレーニングストレススコア (TSS):80.4、ワーク:559 kJ、