2014北野朝錬12

定時に到着しアップし集合場所へ。

今日は白浜、ロングに行ってる組もあり朝錬参加者は少なめの11人?2班に分かれずに1班構成で。

2週目から西君だったっけ?参加。

往路は向かい風がきつくてドラフティングの効果は大してなく、復路は風に背中を押されて上げ気味で。

先頭はハナダ少年〜私の順。

復路は引っ張られる感じだったけど、往路が・・・ガンガン引いてくれるんで結構な向かい風の中42km/hで後ろに居ても350W付近・・・

どうにか着いていくって感じで最終周回へ。

折り返してからハナダ少年が前へ行ったので着いていったけど残り1/4周で52km/h〜で着き切れし踏めずで終了。

ダウンなしで車へ直行しお仕事へ。

久しぶりの北野朝錬はキツかった。今日は集団が長かったんで折り返しで先頭が早く立ち上がる時に遅れてインターバルになったり。。。

無駄に踏んで途中で足を削ってロスしてるんだろうな。

この次がんばろう。

昨日の昼食に寄った瀬高の「大力うどん」ごぼ天&肉うどん¥390???

かけうどんの価格が¥150なんて今時ありえない・・・しかも旨いし、、、

                          1. +

カロリー:863 C、平均気温:14.6 °C、平均心拍:147 bpm、最高心拍:180 bpm、平均バイクケイデンス:87 rpm、最高バイクケイデンス:123 rpm

平均パワー:168 W、最大パワー:594 W、最大平均パワー(20 分):218 W、左/右バランス:49/51 %、標準化パワー (NP):218 W、強度係数 (IF):0.843、トレーニングストレススコア (TSS):90.5、ワーク:776 kJ