土手錬11

今日も自走で朝錬へ。

両脚がパンパンなんでリカバリーを意識して軽〜く回して久留米まで。

脚の張りは幾分解消したんで、どうにか踏めるかな?ってくらいまで回復。

今日の参加者は20人位だったのかな?

番町、エガワさん、ハナダ君の3班に別れスタート。

私は2班のエガワ班で、エガワさん、ダンさん、私、サカキさん、ダンさん従兄弟、次男坊の順。

微妙な左からの斜め風もあって最初から辛かった。。。

先頭が上げ上げのエガワさんの時に1班を鎮西橋手前で交わし。

両脚が再び張ってきたんで片の瀬の手前までに何度も切れようか?と思ったけど、騙し騙しで巡航。

往路スプリントへ。

先頭交代しつつ入って行って後ろに着きなおしただけでスプリントに絡めず折り返し。

復路へ、途中ヒラタさんが加わり人数が増えたんで少しは楽に。

復路スプリントポイント手前の微妙な坂で集団と中切れし再びスプリントに絡めず。

ダウンしつつ第3のスプリントへ。

並び的に先頭で坂前に入っていってここも何も出来ずでスプリントに絡めず。

朝連後、7に移動し朝食にミートスパ&グレープフルーツジュース摂って休憩後は番町達は上陽へ、ゴトウさん、ダンさん、ダンさん従兄弟、私はパラボラへ。

この時には完全に両脚が売り切れたんで登り始めから一人旅で頂上までシッテングで全然踏めないんでダンシング多用。

下ってからゴトウさん達とお別れし家路へ。

平地は踏める感じだったんで、久留米〜浮羽間をメディオでって思ってたけど、平地でも両脚終了。。。

ここからは向かい風の影響もあって最高スピードは25km/hで家まで。

カフェイン切れしたし休憩がてら途中のミニストップよってコーヒーブレイクしつつなんてやってたんで日田まで2時間掛かってしまった。。。

帰宅後、腹が空いてないんでプロティン多めで昼食代わり。

この後は風呂に入って両脚を冷やして昼寝。

                        1. +

距離:140.33 km、高度上昇量:929 m、カロリー:2,544 C、平均気温:21.5 °C、平均心拍:123 bpm、最高心拍:164 bpm、平均バイクケイデンス:80 rpm、最高バイクケイデンス:123 rpm

平均パワー:121 W、最大パワー:748 W、最大平均パワー(20 分):203 kg、左/右バランス:50/50 %、標準化パワー (NP):164 kg、強度係数 (IF):0.634、トレーニングストレススコア (TSS):233.5、ワーク:2,524 kJ