2014土手錬10

起床し外を確認すると雨が普通に降ってるし・・・自走で行こうと思ってたけど車で移動。

雨は田主丸に入るまで降っていて善導寺付近から路面は乾いてた。

駐車場に到着し先に到着していたエガワさんに挨拶し夢タウン周回コースでアップ開始。

アップ後集合場所へ。

今日の土手錬参加者は10人だったっけ?1班のみで朝錬スタート。

番長はTT BIKEなんで後発でソロで。

神代橋の信号で新人君は早々に花田少年の容赦なしの先頭引きに千切れたんで花田少年に並走してペースダウンを告げたけど、先頭交代したチャンプはお構いなしで巡航・・・

新人君にはかわいそうだけど、まあいいかな?って思い続行。

往路は追い風基調なんでエガワさんが先頭時50km/hになったりしつつハイペースで巡航。

往路スプリントポイントへ先頭で入っていって右からエガワさんが交わして行った時に後ろに着きなおせず折り返し。

復路は左斜めからの向かい風で集団のどこの位置にいてもドラフティングの意味がなかった。

片の瀬すぎから前にいた花田少年が右にずれて風裏を作ってくれてたんで何とか着いていけてたけど鎮西橋すぎ花田少年が「もうダメです!!」って千切れ・・・程なくして私も成仏・・・

この後何人残ったんだろうか?

神代橋の信号までに花田少年が追いついてから引いてくれたんで信号ストップの間に再集合できた。

第3のスプリントポイントへ。

チャンプ〜エガワさん〜番長〜で入っていって1番坂に番長とおちまささんが入っていって2段坂でおちまささんがたれて所をグダグダダンシングで頂上で交わして終了。。。

7へ移動し朝食後、チャンプ、おちまささん、エガワさん、番長、ゴトウさん、ノグチさんとパラボラへ。

朝食食べてすぐなんで最初は抑え目でって感じで登ってたけど、ラスト3km付近から両脹脛が攣りはじめラスト1km付近は8km/hがやっとって感じ・・・

どうにかフィニッシュ先の駐車場へ。

休憩ダベリ後は上陽サーキットへ行かず・・・両脹脛が攣ってたんで行く気は毛頭なかったです。。。

駐車場へ移動し解散し帰宅。

それにしても今日の朝錬でも弱さが際立った、改善出来る様に頑張っていこう。

                        1. +

距離:73.18 km、高度上昇値:746 m、カロリー:1,747 C、平均気温:11.1 °C、平均心拍:136 bpm、最高心拍:178 bpm、平均バイクケイデンス:79 rpm、最高バイクケイデンス:166 rpm

平均パワー:144 W、最大パワー:812 W、最大平均パワー(20 分):242 W、左/右バランス:48/52 %、標準化パワー (NP):214 W、強度係数 (IF):0.831、トレーニングストレススコア (TSS):221.9、ワーク:1,668 kJ