北野朝錬15

定時起床も非常に眠いんで30分睡眠追加zzZ〜〜〜

どうにか再び起床し北野へ。

到着しアップ開始、1〜3周は心拍数の上昇を確認しながら走行も往路は強めの向かい風。

4周目から向かい風の中を4倍で折り返しまで。

5周目からは5倍で折り返しまで。約330W〜約2分弱が辛い・・・最近やってないから出来ないのは当たり前か・・・

5倍を計3本やって集合場所へ。

長めのスタート前のだべりから朝錬開始。

1班以外は奇数、偶数で班分けで今日は3班でスタート。

先頭引きは5倍持続できるまでで交代も、5周目くらいから300W〜がギリって感じ。

ぐちけんさん&タカイさんは終止よく踏めてた。二人の先頭の時は後ろに着いててきつかった。

最終周折り返し:コイデさんのリードオフからスプリント開始。

サトさん〜ぐちけんさん〜から右からタカイさんが発射に続いて私もスプリント開始。

スプリント序盤から「ちょっとケイデンスが高すぎかな?」って思ってたけど、右親指は最後までシフトアップ出来ず・・・で終了・・・弱すぎ。。。

朝連後、少し流してダウンしお仕事へ。

                        1. +

距離:39.95 km、カロリー:822 C、平均気温:16.4 °C、平均心拍:141 bpm、最高心拍:229 bpm?、平均バイクケイデンス:86 rpm、最高バイクケイデンス:117 rpm

平均パワー:168 W、最大パワー:613 W、最大平均パワー(20 分):226 kg、左/右バランス:48/52 %、標準化パワー (NP):228 kg、強度係数 (IF):0.884、トレーニングストレススコア (TSS):104.7、ワーク:816 kJ