PARABOLA 9

昨日一昨日は風邪がぶり返したんで大人しく療養、少しくらい良くなったっていって朝錬したのがいけなかったんだろうな。

今日からは本格的に身体は大丈夫そうなんで朝錬パラボラへ。

病み上がりなんでアップ中から踏めず上がらず。

7km付近で下山中のチャンプに挨拶。

16番コーナー先のツツジ、7km付近の桜はまだ花びらは落ちてなく、藤の花も咲き始めていて綺麗だった。

風景眺める余裕はあっても残り2km付近からエネルギー枯渇で踏めずも月曜よりも約2分短縮。

先の駐車場で折り返しできるだけ回していって車まで。

炭水化物の摂取を10日間制限して体重もある程度絞れたし、炭水化物がないせいか?全然踏めなくなってしまったし、炭水化物摂取が少ないせいか?仕事中も何もなくてもイライラし始めたんで・・・夕食は炭水化物をおかずに炭水化物。

明日からは炭水化物の摂取量は増やしつつも総カロリーを調整して減量しよう。

                        1. +

カロリー:514 C、平均気温:11.8 °C、平均心拍:151 bpm、最高心拍:214 bpm?、平均バイクケイデンス:65 rpm、最高バイクケイデンス:102 rpm

平均パワー:159 W、最大パワー:443 W、最大平均パワー(20 分):237 W、左/右バランス:49/51 %、標準化パワー (NP):222 W、強度係数 (IF):0.861、トレーニングストレススコア (TSS):70.9、ワーク:553 kJ