PARABOLA 8

風邪は土曜日が一番酷くて動けず、結局は金土日の3日間自宅待機。

今朝には35.2℃と平熱になり熱も引いたんでお仕事へ、その前に高良山へ朝錬へ。

到着してすぐに心拍センサーを忘れたのを気づきヤル気が・・・でも、クリート位置とインナーリングを楕円から真円に変更した効果を試したかったんで止めるのを止め。

着替えて自転車を用意してたら上からラチェット音が響いてきたんで誰かな?って振り向いたら ぐちけんさんだった、朝錬始めてたってのは本当だったんですね。。。

駐車場からスタート地点へ下ってから、赴くままに朝錬スタート。

気温計の表示は10℃だったけど、体感的にも肌寒さが続き大社をすぎても汗は出ずで体温も上がらず。

心拍数計があれば一応の目安にはなるけど。。。

登り返しをすぎ大分体温が上昇してきたの感じつつ登坂。

下り〜平地の風裏は昨日の雨による落ち葉が散乱してて安全第一でスロー走行。

ほぼシッティング縛りでラスト2kmから300W〜目標で踏んでみるけど、4倍ちょっと・・・3倍がギリって感じ・・・

フィニッシュタイムは37:14.2?今期最悪。

病み上がりだし先週からを炭水化物をほぼ摂取してないんでグリコーゲン枯渇でパワーは出ないのもあたり前田の○ラッカーか・・・

体温上がっても体感的に寒かったんで、頂上先の駐車場で休憩はなしで下山開始。

ダウンヒル中もいつも通りに回していこうと思ってたけど、路面状況はハーフウェット&落ち葉で気を抜いたら落車しそうな雰囲気なんで安全走行。

こんな感じのダウンヒルだったし体感的にもとにかく寒くて両手先は悴むし車に着く頃には完全にそれ以上に身体が冷え切ってしまった。

車に着いてエアコンをつけて急いで着替えて体温を取り戻そうと思ったけど、30分くらい体温が戻らず。。。

お仕事開始し〜午後には寒気が戻り、鼻水がタラ〜ン・・・

                        1. +

カロリー:550 C、平均気温:8.5 °C、平均バイクケイデンス:66 rpm、最高バイクケイデンス:118 rpm

平均パワー:146 W、最大パワー:439 W、最大平均パワー(20 分):220 W、左/右バランス:48/52 %、標準化パワー (NP):206 W、強度係数 (IF):0.799、トレーニングストレススコア (TSS):66.5、ワーク:552 kJ