L1 60分+α

昨日の地獄のアフター錬の影響で身体はバキバキだろう?と思ってたけど、結構大丈夫な感じ。

疲労は確かにあるんだけど度合が軽減されてる、やっぱりNIの効果かな?

帰宅後はあまりにも腹が減ってしようがないんで、McVitiesのビスケットを1枚つまんでからローラーへ。

メニューはL1で回してアクティブリカバリー。

でも、L1で回してる事自体タルイんで姿見鏡をローラーの前へ。

この間、番長から「左脚のペダリングが右に対して変!!」って教えて貰った事と、昨日疲れた時のペダリングと前乗りでがむしゃらに無意識に踏んでる時のペダリングのバランスはデータ上でも右が強かった。

実際に自分自身で感じてた事と、自転車乗った後にPower2maxから吸い上げたデータと比較しPCで確認して見ても合致し納得。

右脚に対し左脚がバランスが悪くて踏めてなかったので、IN〜OUTのクリートの遊びの量をつめていって、上ハン〜ブラケット〜下ハンと体勢も変えていき連携具合も確認。

固定ローラー上では左利き?って位にまでに右に対して違和感ないポジションが出来上がり。

あまりにもイイ感じに左のクリート調整が仕上がったのでL1内でシフトダウンしケイデンスを上げていって最高143rpmまで回してみたけど左も右も同じ感じ。

L1なのに楽しく回して結局60分。

ローラー後は筋トレを腹筋×100、腕立て伏せ×200、腸腰筋トレ1セット。

風呂から上がってからはビール飲みながらストレッチ。

                          1. +

カロリー:284 C、タイム:1:00:39、平均心拍:106 bpm、最高心拍:127 bpm、平均バイクケイデンス:76 rpm、最高バイクケイデンス:143 rpm

平均パワー:98 W、最大パワー:383 W、最大平均パワー(20 分):113 W、Normalized Power (NP):111 W、Intensity Factor (IF):0.428、Training Stress Score (TSS):18.6、FTP設定: 258W、Work:347kJ