北野朝錬35

定時にサクッと起床し駐車場まで。

気温6℃だと少し寒く感じないんでDefeetのグローブ&シューズカバーで。

北野サーキットに到着しアップは計7周、ラストだけ重めのギヤで踏んでいって集合場所へ。

寒くなったら参加メンバーはめっきり減ったな。

なんで、番長から「今日は1班で?」って聞かれましたが丁重にお断りしました。。。この自転車では絶対に無理です(笑)

2班は7人?でスタート。コイデさんから「初心者もいるんで40km/h以上はダメ!!」って忠告されました。

このフレーム&ホイールで40km/h〜の巡航は無理なんで丁度良いかな?

最初の先頭引きから半周引きを計5回?GARMINでラップとるの忘れてた・・・

5周目?からコイデさん、タムラさん、ぐちけんさん、私の4人に・・・

ラスト周回、1班のK君がラスト先頭引きしてくれてからスプリント開始!!って・・・

私もみんなも力が残ってなくズブズブスプリント。。。最高スピードが51.0 km/hって・・・

先頭コイデさん〜私でした。

今日は走らない自転車で長く先頭を引けたから良かったし、人数少ない方が各個人の練習には良いのかも?

交換したスペシャのサドルROMIN、尻が安定して後ろにずれないのでペダリングしやすかった。

今日はアフターなし、タムラさん達と少しお喋りしてから家路へ。

家に着いてふとTIME RXRを持ってみた・・・軽い!!早くPower2max来ないかな〜?

すごくTIMEに乗りたい今日この頃・・・

                        1. +

距離:47.43 km、タイム:2:19:04、カロリー:717 C、平均気温:5.6 °C、平均心拍:138 bpm、最高心拍:183 bpm、平均バイクケイデンス:85 rpm、最高バイクケイデンス:119 rpm

平均パワー:144 W、最大パワー:792 W、最大平均パワー(20 分):236 W、Normalized Power (NP):213 W、Intensity Factor (IF):1.066、Training Stress Score (TSS):212.2、Work:973 kJ