FTP測定前は1〜2日は休んでから!!」って測定後に知りました・・・キツイもんね。。。

でもケイデンスと心拍数を見てみると追い込めてないな〜全然。

ぶっ倒れるくらいじゃないとダメダメなんだろう〜2週間したらまたやってみよう。

最近TCR COMPOSITE SEに乗ってるけど柔いんで辛い。

なんでTIME RXRに乗りたいんだけど、今は乗らないって決めてるので乗らない・・・

TCR COMPOSITE SEは強く踏んだら力が逃げるのでとにかく前に進まない、、、一定ペースで巡航する分には乗り心地が良いんで気にもならないんだけど。。。

やっぱりあの時にSL3買っとけば良かったかな〜って思うこの頃。も、こんな事を言っても時は既に遅し・・・

「ガツン!!」と進むフレームを物色って・・・ネットを徘徊。。。

何か欲しいけどな〜