50×15 272W〜300W〜

帰宅後は回復走かな?って思ってたけど、昨日160km乗ったわりに脚に疲労感はあまりなく取りあえずローラーへ。

アップ10分後には脚が少し軽くなったので、このままアウターに変速し50×15でV270負荷MAX 入りがケイデンス65〜272W〜だったのでこれを維持〜7分後自然にケイデンスが上がって300W〜になったのでここから3分間維持しガマン・・・どうにか10分間終了後には昨日の今日ので脚がもうパンパン ダウン10分し計30分、筋トレに腹筋×50、腕立て×100、腸陽筋トレを1セットで終了。

                        1. +

昨日R-SYSに付けてたスプロケットシマノ105 5700 12-25からSRAM RED 1090 11-23に交換。上部が歯抜けに見えるのはSRAM RED 1090の特徴で変速の向上為らしいです。実際乗って変速したら歯抜けの場所は違和感があります。

裏から見た目はただの自己満?交換したからといって決して速くはなりません!!

持っただけでもRED 11-23の方が断然軽いし、RED 11-23は11Tと12T以外は一体物なので取り付けが楽(笑)一体物だからって剛性がどうとかは私レベルでは?です。

昨日乗ったTCR COMPOSITE SEは真円のチェーンリングだったんですが、RXRに付けてるROTORの楕円リングと比べて?あまり違和感を感じませんでした。いつもTCRでローラー乗ってるから?適当な私はこんなもんでしょう。。。

久々にTCR COMPOSITE SEを外で乗った感想、スローピングがきついのでバイク自体の重心がとても低いのでダンシングでバイクを振った時にRXRに比べ軽いが、逆にスローピングがきつすぎるのでボトルを出し入れする際に気をつけないとトップチューブ接触するがこれ以外は大した不満はなし・・・。

各ブランドの自転車を作ってるだけあってGIANTのコストパフォーマンスはスゴイです。。。