半年

帰宅し自転車がある部屋へ。

ZXRSもRXRもTCRのホイールも他の全てのホイールの空気が完全に抜けてた・・・半年間ほたってたから当然か。。。

取り敢えずTCRのホイールだけ空気を入れて丁度半年ぶりのローラー。

TCRに跨りアップ開始。

回しはじめはギクシャクしててケイデンス80rpmが辛かったけど、慣れてきたら〜100rpmから110rpm〜へ。

これを維持しぺダリングの力の入力のポイントを確認しながら計30分。

おNEWのフレームが出来上がるまでには、そこそこ走れる様に仕上げねば。

それにしても、全てのホイールの空気が抜けていたのは当然だけど、GARMIN500のバッテリーは半年経っていても100%!!

シンプルな作りだからこそなのかな?

おNEWなフレームはJIROさんからの提案で再度の仕様変更、当初の私の希望の仕様だったから完成予定日が延びても全然OK!!

ますます完成が楽しみ♪