〜250W

先週末の土曜日は雨でファンライドが中止になり、結局試乗会は私は行かなかったけど、午後から雨はあがり無事に開催された模様。

乗りたい?欲しい?自転車もあったんだけど、今は買えないのに乗ってみて欲しくなっても・・・って思って行かず。

日曜日は土曜日の深夜?(正確にはAM3時すぎ)まで深酒したせいで、起床昼前。。。

午後からセラピードッグと遊ぶことにしてたので、外走はなしにして、折りたたみ自転車乗ってセラピードッグと一緒に知り合いのたこ焼きに寄ったりしながら長めに過ごす。

土日2日間は外で乗るはずだったけど、他の事できたからこれはこれでイイかな?

                        1. +

で、帰宅後は昨日一昨日も好きなだけ食べて飲んだので、カロリー消費もかねてローラーへ。

ローラー乗る前にTCRのサドルを5mm前へ移動、尻を少し前に移動し骨盤を前に倒しただけでアリオネの広がってる所に股座の左右の骨がイイ感じで引っかかるようになって安定する様に。

前は尻をサドルの先端に移動させてペダリングしてた時は左右に尻が左右に振れてたけど解消。

BS NHK にっぽん百名山 「剣岳」を観ながらアップし、34×15 V270負荷MAXで200W〜から始め5分後には240W〜。

30分予定なので、これ以上は上げない様にして250W以上に上がったら下げる。

15分すぎから夕食に食べた蕎麦が上がってきて気持ち悪くなってきて、ダラダラかいてた汗が冷や汗に変わって・・・5分だけガマンしてとうとうギブアップ!!

ダウンし計40分、筋トレに腹筋×50、腕立て×100、腸陽筋トレ1セットで終了。

それにしても弱いな〜これ位は普通にやれないと。。。だらけてるからダメダメなんだろう〜。

                        1. +

今後はこのジャージで↓

皆々様方、宜しくお願いしまm(_ _)m