九チャレ祝勝会

急遽決まった九チャレを優勝したチャンプの祝勝会へ。

祝勝会はPM18:00からだったけど、今日は仕事だったので予定の時間に間に合う事なく、合流したのは19時前。

店に着いたら皆さんは既にハイテンション状態・・・みんなに追いつく為に???「生ビールを駆けつけ三杯!!」って、イッキ飲みでテンションを上げ々↑↑↑

すーさんの「本家と同じのル・コック製の足袋・ブラン・ア・ポア・ルージュ?」「水玉がブルーだったらパラボラジャージだったのにね〜」ってお話したのは覚えてますよ〜(笑)

宴もたけなわ

千鳥足の集団は2次会へ

ここでもイイ気になってました。皆さん御迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

文章が少ないのは、1次会〜2次会と楽しすぎて何を話したか余り覚えてないので(爆)!!

写真で雰囲気を察してくださいね〜!!

道に迷いながらホテルについたらすぐにベッドへバタンキューzzZ〜