2014耳納連山ヒルクライムシリーズ 第1戦 [パラボラ]

夜に2部錬?があるので今日は車で移動。

駐車場に到着し自転車を用意しアップ開始。

片の瀬までの間に10分すぎからL3で片の瀬の信号を折り返してからは5倍をレスト入れて大城橋間を2本やって神代橋までL3やってダウンしつつ集合場所へ。

サインしスタート地点へ移動中、登り返しでチョイもがきしたりしながら高架下まで。

スタート時間までだべりつつ時間を待ち、私は18番目にスタート。

「今日は序々に上げて行こう」と思ってただけで上がらず・・・森林公園手前の坂で おちまささんに追いつかれ、後ろに着こうと思っただけでお見送り。。。

森林公園前を約14分ちょいで通過。

ここから上げて行きたかったけど坂はイマイチ力が入らないんで平地〜緩斜面を出来るだけ踏んでラストの坂へ。

「気合入れて10km/h〜は維持!!」って入りの14km/hからタレまくりで9km/hがチラチラ・・・

頂上のグレーチング踏んでからシフトアップしていって最後のカーブミラーの緩い下りを利用しアウターに変速し下ハン持ってもがいてフィニッシュしTimeは31:52

後30秒位はタイムを短縮出来ると思ってたんだけど、、、まだまだか。。。

2分後発でスタートし森林後援手前で抜いていった おちまささんのタイムは29:38、森林公園以降のタイム差は約14秒か。

耳納平の駐車場で休憩後、表彰式やってから解散。

下りを踏んでいってダウンヒルの練習、バスがペースカーに入ってからスピードを落として再集合しイワイに自転車を止めて近くのラーメン屋へみんなで移動し昼食。

長めのだべり昼食後解散。

夜はHSRチャレンジクラス 2位に入賞されたナカムラさんの祝2位会へ。

「ナカムラさんの2位入賞と今日の比叡山ヒルクライムでE2 2位になったK君を祝して乾杯〜♪〜」って、してからは酒はハイピッチで進み・・・

粗相があったかもしれませんが皆さん酒の席なので悪しからずm(--)m

楽しすぎて、このあたりから記憶が・・・

落車した後、起こされて店を出てチャンプに連ていってもらい分かれてホテルに着いて部屋に入ってベッドへバタンキュー・・・

追伸:ナカムラさん 饅頭美味かったです!!