パラボラ 10%錬10本

AM7:00起床。

とりあえず起きてからは「ボ〜っ」とTV見ながら天気予報のチェック。

8時すぎにはホテルをチェックアウトし近くの7でオニギリ買って朝食補給し東町公園に移動中にチャンプと合流。

フロントホイールを受けとってチャンプをパラボラに誘いましたが、「俺は二日酔いだから昼から行くからお前1人で行け!(ウソです!!)」って・・・言われたんでパラボラへ1人ソロ錬へ。

アップは当然なしなんでアップがてらドスロースタート。

茶屋前10:05?ちょっと遅すぎ・・・

路面はハーフウェット〜ウェット、大社すぎからの下り〜水溜りがあったりと危険な感じなんで下りは慎重に抑えて。

タイムは34:01・・・遅いな〜・・・

まあ今日は登ってからが目的なんで先の駐車場で小休憩してから下って10%〜のポイント(警告看板からグレーチング間を)10本錬。

私はとにかく10%〜を越えると途端に踏めなくなる傾向なんで、克服目的+来年の九チャレの対策。

10本目は先の駐車場前のパラボラフィニッシュラインまで下ハン持って踏んでいってもがいて終了。

10本錬後、下っていってアンダーパスの登り返し&駐車場手前の短い2段坂を下ハン持ってもがき。

駐車場で着替えてからイワイに寄ってコイデさん達スタッフ&ツカモトさんとも談笑後ホイールを受け取って店を後に。

                        1. +

距離:42.34 km、高度上昇値:1,374 m、カロリー:1,174 C、平均気温:19.5 °C、移動時間:2:25:25、平均移動速度:17.5 km/h、最高高度:525 m、平均心拍:130 bpm、最高心拍:165 bpm、平均バイクケイデンス:62 rpm、最高バイクケイデンス:112 rpm

K君からごり押し?されて(笑)?飲んでます。

コエンザイムQ10:脚自体の疲労は別として自転車乗った次の日の「身体自体がダル〜イ!!」ってのは解消した感じです!!

気持ち?ヤル気?モチベーション?は保ててます!!

コエンザイムQ10MUSASHI NIの詳しい効能について等のお問い合わせははイワイスポーツサイクルのスタッフのカトウ君に!!