諫早TT

AM3:00に起床し眠い目をこすりながら待ち合わせ場所の久留米陸上競技場に着いたけど門扉が閉まってたんで百年公園に移動しコイデさんとチャンプと合流し自転車を積み込み出発。

チャンプ運転の隣りで寝てしまってゴメンなさい・・・途中道に間違えながらも諫早TT会場に到着。

今日の天気は雨模様、コイデさんが持ってきてくれたテントを設営。

降雨により完全にヤル気なしモード・・・

自転車も用意され・・・乗れ!!って感じ・・・両足にウォーミングアップオイル2塗ってからアップ開始・・・

シューズカバー持ってくるのを忘れたんでソックスが汚れていくのが気になるけど全身濡れてしまえば行ってしまえで!!(笑)

試走時間終了5分前だったのでコースを半周しただけで試走終了。

雨の中の開会式後、20kmTTからスタート。

私は20kmTTでスタート。

路面は水溜り多数・・・DHバーをコーナリングは持ってするのが怖かったし落車は絶対にNGなんでドスローで毎回コーナリング

2周目に入ってからポジションの間違いに気付いてきた・・・「サドルを上げてもう少し前へ、肘の位置ももう少し前にしたら出力が出やすいかも?」って・・・もう遅いんだけど・・・

結果タイムは30:46でした。

この後、100km〜50kmがスタート。

TTスペシャリスト達の走りを見てて大変勉強になりました。

大会結果は朝錬メンバーではツカモトさんとミナちゃんが入賞。

皆さんお疲れ様でした。

会場を後にして久留米まで。

コイデさん、チャンプとお別れしホテルへ移動しチェックイン。

西鉄駅でチャンプと合流2人共喉が渇いてたんで↓で乾杯♪〜〜〜

やっぱり第3とは違いますね〜美味いっす!!

「あ〜だこ〜だ」とチャンプと自転車談義しながら天神に到着。

諫早TTの打ち上げ。ヤスさん、トビさんと合流しヤスさんの行きつけのお店へ。

会話の内容はほぼ自転車だったはず・・・

TVでは楽天の優勝の模様があってたり・・・

この位から記憶が・・・(笑)

店を後にしヤスさんとトビさんが駅までお見送りをしてくれてさようなら〜〜〜また飲みましょうね〜〜〜

千鳥足の2人はどうにか?花畑駅まで到着。

チャンプにホテルまで送ってもらって部屋へ、朝3から起きてたんで眠さOh〜猛烈・・・バタンキュー・・・お休みなさいzzZ〜〜〜

コイデさん サポート&Speed Conceptをお貸し頂きありがとうございましたm(_ _)m貴重な体験が出来ました!!