エロカメ

私も以前カメラを嗜んでて視線を変えたアングルからの撮影は好きでしたが、スポークの間にカメラ入れて写真撮る人を初めてみました。

ミラーレス+パンケーキだから出来うるアングルですね〜FBにてアップして頂いた写真も気に入りました。

が、我が愛車のTIME RXRの下からのパンチラ写真を撮られてしまった・・・でも、このアングルは個人的に気に入ったので(笑)変態カメラマンより無断拝借m(^^)m


                        1. +

帰宅後、やっと左腕の痛みから解放されたので久しぶりの筋トレ。

腹筋×100、腕立て×100、腸腰筋トレ1セット。

風呂から上がった後は晩酌しながらジロ2008 13ステージを見直しながら昨日のスプリント練習の復習。

2008 クイックステップジョヴァンニ・ヴィスコンティ着用のマリアローザ、何かに似てるな〜って思ってたら北野朝錬ピンクジャージにそっくり?って思ったのは私だけ?