2012年のボジョレーヌーボー

今日はボジョレーヌーボー解禁日の11月15日(木)。

PM19:30、ローラー錬はなしだけど何もしないのもなんなので帰宅後に筋トレに腹筋×100、腕立て×200、腸陽筋トレ1セット。

ボジョレーヌーボー・・・正直興味ないけど友人に毎年誘われるままに「菜の卓」へ。

2012ボジョレーヌーボー、毎年毎年付き合いで飲むだけなのでワイン若いってだけで???(笑)去年より渋みがあったので飲みやすかった。

パテ・ド・カンパーニュ(フランス田舎風パテ)+右はマスタードバター

ここにきたらお決まりのバド生

この後、友人のお姉さんもこの後合流し、私は明日も起床はAM6:30なのでほどほどに飲んで後はおしゃべりし、結局帰宅したのはAM2:00すぎ寝たのはAM2:30すぎ。。。

眠いぞ!!