200W〜40分

今日は朝錬しようと、昨日?寝たのがAM2時すぎ・・・当然AM4:30に起きられるはずもなく寝坊し、起きれたのはAM6:30・・・

次こそガンバって起きてみよう。。。

デスクで仕事中、「何となく足を組んでみよう!!」と思って、左足を右足の上へ・・・違和感ありあり、坐骨〜腰付近がよじれるのを体感できた。

確か2年7ヶ月前に腰痛を再発させてから、カイロプラクターの先生から「足を組んじゃ絶対にNG!!」ってダメ出しを受けてたので、それから足を決して組む事はなかった。

椅子に座ってる時に足を組みたくなるのは、腰付近のバランスが崩れていて、「足を組みたい!!」って感じた時には遅いらしい。

足なんか組まなくてイイや!!足を組まなくなってから腰痛が悪化することないし!!

                        1. +

帰宅後、今日は少し早く帰れたのでローラーへ。

一定負荷で乗りたかったのでアップ後、200W〜で回し始め。

ジロ2008を観賞しつつ20分経過し汗はかくけど、この位の負荷なら大丈夫な位に感じてきた。

少しはベースが上がってきたのかな?相変わらず登りはダメダメだけど・・・(笑)

あくまでもベース錬なんで上げずも210W〜に上がってたので、許容範囲とし これを維持。

200W〜210W〜で40分。

ダウン10分してローラーは60分。

筋トレに腹筋×80、腕立て×100、腸腰筋トレ1セットで今日のメニュー消化。

                        1. +

BSの登山番組を観てたら登山に行きたくなってきた。。。

沖縄終わったらリフレッシュを兼ねて、テントを担いで登山の旅に出よう。