250W〜

何時も通りにAM6:30起床、昨日飲んだ割りには二日酔いはないけど、お腹はムカムカ。

あまり腹は減ってないけど、ホテルをチェックアウトした後ヨーグルトで朝食。

昼食は誘われるがまま「松屋」で丼物、これがいけなかった!!この後、益々お腹ムカムカ+。

帰宅する頃にはお腹が軽くなって、ヤル気も出たのでローラへ。

アップ開始、心拍数を60台から140台まで15分かけて上昇させてから、250W〜維持開始を30分予定。

アップ中から心拍数の上昇するのが遅かったからか、15分すぎから脚はキツクないのだけど心臓が苦しくて、最大心拍数は172までしか上がらず地獄状態!!

久しぶりに余りにキツくて汗も鼻水もダラダラ・・・20分は我慢して撃沈!!ギブアップ!!

ダウンも15分かけて60台まで心拍数を下げようと思ったけど、下がるのも遅くて15分後で100台。

調子良い時は気持ちいい位上昇下降するんだけどな〜今度は身体の方が疲労しているのかな〜?

ローラー後、筋トレに腹筋×50、腕立て×100、腸陽筋×→腸腰筋(番〇ご指摘)トレ1セット。

久しぶりの250W〜はきつかった〜。

今週末も天気が悪いみたい・・・また外で乗れないな〜だけどローラーは乗れるから、まっいいか(笑)