パラボラ昼錬参加

朝一雨が降ってない週末はいつ位?雨が降ってないだけでテンションが上がる。

AM11時からぐちけんさんが北野サーキットで練習すると事なので混ぜてもらいに久留米に車で移動。

移動中の自然の風は工業用扇風機とは違って心地いい!!

少し早めに北野サーキットに到着してアップ開始するけど、二○酔い?心拍数が上昇するの同じ位に胃液がも上昇してきた、これはやばい!!汗かけばア○コールが抜けるレベルではなかった・・・。

パラボラのぐちけんさん他2名+私で20周回練習開始。

確か2週目位で早々にちぎれてから、ここから1人旅〜5週目位で人生初の自転車に乗りながら1回目のゲ○を吐き(案外吐けました笑)・・・12周目位で胃液が口の中まで上がってきたので自転車から降り、カントリー際の側溝に2回目のゲ○・・・吐ききったら少し腹が落ち着いてきたので近くのローソンでエキキャベ注入!!

さすがエキキャベ!!飲んですぐにお腹のグルグルがおさまってきた。

ここで完全にDNF・・・流して終わり。ぐちけんさん達はペースを落とすことなく最後まで走られた模様。

この後に色々とお話をさせて頂きたのですが、この最中にぐちけんさんから私の走行中のアドバイスを頂いた、「ブラケットすら持ててませんよね〜?」さすがずばりです。

登りに関しサドルとハンドルとの落差をつけて下ハンを持ちにくくし、このポジションで前傾姿勢時にブラケットを持った時に力が入る気?がしてたのでそのままにしてたんです。思い返せば、この所ご指摘頂いた通り平地ではブラケットすら余り握ってなかったです。やっぱり下ハン持ってこそのロードバイクですよね。。。

トイレへ行っておしっこしたら尿道に刺す様な痛み・・・おしっこ3回目で痛みは無くなったけどヤバイかな?今日は前乗り気味で乗ってたから前立腺を相当圧迫したんだろうな〜気を付けないと!!

                          1. +

帰宅後、下ハン持てる様に3TのTEAMハンドル&ステム-17°からPROハンドル&ステム-6°へ交換し上へ手前に。

バーテープは買って帰るのを忘れてて外したバーテープを再利用。

サドルを水平器で計測してみたら若干前上がり?調整して若干前下がりに調整。

来週末のオートポリス3時間耐久もあるのでポジション変更ついでにホイールとシューも交換。

このホイールに交換するとリヤディレイラーのローとハイ側の位置調整しなければならないのが少し面倒。。。

使わないと勿体ないし積極的に使用しようかな?

明日はパラボラ朝連参加予定なのでもう寝ます。。。