北野朝錬24

AM4:30起床し着替えて出発。

近くのローソンで納豆巻きで朝食。

浮羽辺りでお腹がグルグル・・・こんな時は決まって前の車は「ふ〜たんぬるい車」・・・制限時速50km/hのとこを40km/hで走るなよ○○!!って思うだけアクマデモ・・・(笑)

ってな事を3回位繰り返しつつ北野サーキットに到着。

用意してると、周回している自転車が、、、ジャージが何時もと違うので誰だか分からなかったけど、ぐちけんさんだった。。。

そのうち番長も到着し周回してると・・・赤ランプ回した車が到着。

誰で止めるのかな〜?って思ってたら、目の前の走ってた番長が止められて職質(笑)!!

「土曜日7時に自転車が集団暴走してる?」って、誰かが通報したみたい。此方としたら警察に見守ってもらってた方が安全に練習出来るんだけどな〜追い抜く車は相当飛ばしてるし・・・

時間になったので集合場所へ。

今日はエイコーさん率いるトライスリートの参加者も多く3班に。

私は2班でスタート。

コイデさんから「今日は上げずに一定ペースで!!」って指令。私には願ってもない事!!

先頭引きは短くローテーション。

2周目には久しぶりの山村兄さん脱落・・・ここからはコイデさん〜フルカワ君〜私〜次男坊君でローテーションし後ろのトライスリートの女の子は着き位置状態。

ペースは大体40km/hだったので大した事はないんだけど、今の私には精一杯・・・

6週くらいでギブアップしたかったけど、どうにかこうにか踏ん張れてラストまで。

ラストの折り返して先頭はコイデさんが1/4周引いてくれてからのスプリント〜次男坊君が右からいった所は分かったけど全然踏めず・・・

北野朝錬、自分の中での最低ラインはどうにかもどってこれたかな?後は繰り返し練習して先頭を引ける時間とラストのスプリント出来る様になろう!!

RITCHEYのステム100mmを-6°からポイントで買った-17°のステムに昨日交換してんだけど、やっぱ-17°の方が私には平地では合ってるみたい。

ハンドルは丸ハンとアナトミックで違うんで何ともいえないけど、ハンドルが狭く低くなったせいで自然と両脇が閉まるので肘に風が当たらない。

前よりハンドルを送り込んだので、下ハン持った時の2箇所の部分の角度も握り易くなった。

OVAL R950 アナトミックハンドルは???と思ってたけど、ハンドルの角度さえ決まれば、このハンドルは真っ直ぐなとこは最下部だけなんで、近く低くのポジションにはイイかも?

でもこれから状態が上がっていったら、また丸ハンがイイのかもしれないかな?

折角なんで今はこのハンドルでガンバってみようとは思うけれども・・・

                        1. +

距離:43.06 km、カロリー:1,069 C、平均気温:24.5 °C、移動時間:1:16:36、平均移動速度:33.7 km/h、最高速:50.7 km/h、平均心拍:151 bpm、最高心拍:191 bpm、平均バイクケイデンス:86 rpm、最高バイクケイデンス:109 rpm

データ見るだけでも酷い数値・・・

                        1. +

寝る前にチャンプにレンタルしていたQ-RINGSが恵比寿様と共に戻ってきたんで、恵比寿様を早速ありがたく頂戴しつつインナーチェーンリングとペダルを交換。

序にシューズを黄BONTに交換しクリート位置も1番深くし直し。

明日も早起きしよう!!