SFR

出張点検後、昼食に沖食堂へ。

朝食を余り食べてなく腹が減ってたので「焼き飯&ラーメン大盛」

懐かしい食堂系ラーメン 昔のひろせ食堂の味を思い出しました。

帰宅後ローラーへ、さすがに自転車に乗ってないと身体に疲労なく 50×11 V270の負荷MAXで260Wを30分間出来そうな気がしたので取りあえずやってみる。

ローラー乗る前に何か食べようかと思ったけど、昼食べすぎで胃が重く何も食べずにローラー開始 34×14でアップ開始しケイデンス100位で10分終了後SFR。

SFR開始〜10分はケイデンス45〜48維持で260W超、10〜15分にはケイデンス42〜45に低下し240〜260W、15〜30分にはケイデンス42 240W維持が限界でSFRは計30分。ダウン中、吐き気で気持ち悪くなりローラーは合計50分。

吐き気が収まるのを待ってから筋トレに腹筋×50、腕立て×100で終了。

風呂上りに豆乳飲みながら昨日自宅用に買った塩羊羹を一切れだけが残ってたので味わって美味しく頂く。

買ってくるだけで毎回羊羹にありつけてなかったので今回は一切れだけでも残ってて良かった・・・。

                          1. +

たまに自転車に乗らない知人等に言われる事、「何でそんなに自転車(ローラー錬を含め)に乗って今更何になりたいの?」って。。。私も以前はそちら側だったから言いたいことは分かるけどね・・・多分「あなたの気持ちは分かるけどそんなにきつい事続けて何が楽しいの?」ってな事を言いたいんだろうけど、、、答えは毎回「目標立てたから達成出来る様にトレーニングしてるだけなんだけど」って答えるだけで言われた本人は嫌々トレーニングしてるわけではないし結構やってて楽しいし。

後たまにムカつく無趣味の人からは別に勧めたわけではないのに「たかだかチャリンコでしょ?そんなの私には無理です〜(笑)って」・・・一応大人なのつもりなので聞き流すけど、こういう人にかぎってのいい訳だらけの無駄にプライドだけが高い中途半端な人←お前なんか大嫌いだ!!私は私の成りたい自分に成れます様に!!